忍者ブログ

ステイロ

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑が夏い。



暑い日が続いています、皆様如何お過ごしでしょうか?
出来る事ならば可能な限り外出したくないスメリです、働いたら負け・・・。
今年はなんとなくメンタル、フィジカル共に不調続きで嫌になります。特にフィジカル。
(また同じ右目にめがちこが出来てしまったのはココだけの秘密)

先月より利き腕の痛みがとれず、いよいよペンを握るのも困難になってきたので
整形外科に駆け込んだのですが、頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました。。。
まさかそれが原因で肩から指先まで不調をきたすとは。
今投薬とリハビリでなんとか仕事をこなせる程度にはなりました、が、
しかし痛え!!!!!!右!!!!いてえ!!!!
もうフィギュアのパーツみたいに肩からポロっともいでしまいたい!!!
ンアア、処方箋ならぬ庶法箋ください!!!!

拍手[1回]

PR

【5/25交地二十一新刊】超岱【き44】

お久しぶりです!
いよいよ今週末は交地ですね!
なんとか不備がなければ新刊ご用意できそうです。ヤッター!

交地二十一 スペース き44/stylo
General Rouge 馬超×馬岱/B5/20P/400円(予定) pixiv
是非お立ち寄りくださいー!




拍手[0回]

ラクガキ

拍手[4回]

ナントカ

5月K地の申し込みして・・・来ました!!!
ええと、こう、オンリーのイベントに自らサークル参加するのは初めてなので
これでうまくいっているのか不安でいっぱいイッパイですが、
もし会場でお見かけすることになれば是非ともお願い宜しく申し上げ候・・・
(お、お手柔らかに・・・!!)

さて、てなわけでイベントに向けて、と言うか
本を出したいと思うのでいろいろ準備をしとるわけなのですが
まさかの体調不良により2月の頭からダウンしてしまいまして!!
いやビックリ原稿どころじゃなかったよネ!
ナントカは風邪ひかないって言ったの誰だよ!!!!

まあそのダウンする前に西涼デュエットおめでとう絵チャなぞも
開催させていただきまして!!
 
(ログですよ奥さん!)
もしかしてそれで体力使い切ってしまったんでしょうかね、油断してました。
今も声でません、回復力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃・・・

衰えといえばその絵チャの翌日に不眠のまま、あのポルノの
あの!!!ポルノの!!!!!
ライブに連れて行ってもらったりなんかしちゃったりして!!!!
しかもアリーナ前列で!!!!!!号泣ですよ!!!
暴れたんですけどもね、ええ、遅れてやってくる筋肉痛ェ・・・。
老化現象コワイ!!!!

拍手[1回]

ラクガキ

あえての長髪7若

拍手[1回]

× CLOSE

プロフィール

性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ステイロ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]